よく利用されているFAQ
- WAF(WEBアプリケーションファイアウォール)の個別除外設定の記述例
- WAF(WEBアプリケーションファイアウォール)の個別除外設定について
- Zenlogicカスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できない)
- メールBOXに溜まっているメールを削除したい。
- Roundcubeで文字化けが発生する。
- Zenlogicから送信したメールが外部サーバーで迷惑メールとして判定される。
- 電話認証画面で有効な電話番号を入力してもエラーになる。
- FTPログの確認方法を知りたい。
- メールの送信ができない。
- WordPressを再インストールしたい。
- メールの受信ができない。
- Roundcubeのバージョンアップ手順をおしえてほしい。
- 外部から送ってもらったはずのメールが届かない
- サーバーのディレクトリ構成を教えてほしい。
- メールアカウントのパスワードに使用できる文字を教えてください。
- WEBサイトの表示速度が急に遅くなった。
- WordPress や EC-CUBE にアクセス/ログインできない。
- メール送受信時のメールサーバーとして「pop.ドメイン名」「mail.ドメイン名」を利用したい
- メールでトラブルが発生した際のお問合せについて
- FTP(FTPS)接続に「530エラー」が発生する。