Zenlogicよくある質問(FAQ)

  • Zenlogicサービスサイト
  • Zenlogicサポートサイト

キーワードで検索検索の仕方は?

カテゴリー
  • お手続き84
    • 新規契約34
    • 継続更新17
    • 解約・退会18
    • 会員/担当者情報23
  • ご請求・お支払い29
  • 機能・ご利用方法279
    • カスタマーポータル10
    • メール49
    • WEB・プログラム61
    • データベース19
    • FTP・ファイル共有23
    • サーバー仕様・情報54
    • SSLサーバー証明書21
    • ドメイン名・DNS49
    • サイボウズ製品19
  • WEBアプリケーション62
    • WordPress15
    • EC-CUBE6
    • RoundCube15
    • Tiny File Manager20
    • phpMyAdmin10
    • phpPgAdmin10
    • その他3
  • トラブルシューティング94
    • メール38
    • WEB・プログラム30
    • データベース4
    • FTP・ファイル共有9
    • SSLサーバー証明書5
    • ドメイン名・DNS6
    • その他4
  • サービスお引越し9
  • 旧サービスからの移行37
  • シェアドホスティング13
  • サポートについて10
  • 用語集13
  • FAQ TOP
  • よく利用されてるFAQ

よく利用されているFAQ

  • WAF(WEBアプリケーションファイアウォール)の個別除外設定について
  • WAF(WEBアプリケーションファイアウォール)の個別除外設定の記述例
  • Zenlogicカスタマーポータルにログインできません。(通知メールアドレスを利用できない)
  • メールBOXに溜まっているメールを削除したい。
  • Roundcubeで文字化けが発生する。
  • Zenlogicから送信したメールが外部サーバーで迷惑メールとして判定される。
  • FTPログの確認方法を知りたい。
  • 電話認証画面で有効な電話番号を入力してもエラーになる。
  • メールの送信ができない。
  • メールの受信ができない。
  • WordPressを再インストールしたい。
  • Roundcubeのバージョンアップ手順をおしえてほしい。
  • 外部から送ってもらったはずのメールが届かない
  • WEBサイトの表示速度が急に遅くなった。
  • メールアカウントのパスワードに使用できる文字を教えてください。
  • サーバーのディレクトリ構成を教えてほしい。
  • WordPress や EC-CUBE にアクセス/ログインできない。
  • メール送受信時のメールサーバーとして「pop.ドメイン名」「mail.ドメイン名」を利用したい
  • メールでトラブルが発生した際のお問合せについて
  • Zenlogicホスティングを解約したい。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. …
  6. 27

キーワードで検索検索の仕方は?

© IDC Frontier Inc. All Rights Reserved.